アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
おめでとう (スコア:0)
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
痛車であることも、優勝したことも、全て「広告効果を得る」という目的の為の手段。
そもそもスポンサーのステッカーをでかでかと貼り出すのが恒例の
レーシングカー自体が「痛い車」であると言えなくもないと思う。
Re: (スコア:3, 参考になる)
チーム事情的には全然スポンサーがついてない車のほうが(違った意味で)痛いと感じる
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
どの世界でも革命児が変人扱いされるのはよくある話。
商業化が良かったか悪かったかは今も評価が分かれるところだけれど。
Re:おめでとう (スコア:1, すばらしい洞察)
かといって、いま変人扱いされてるからといってその人が革命児とも限らない。ただの変人かもよ。
Re:おめでとう (スコア:1)
革命家が変人をやっているのとは別。
だと思う。