アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ここに組込み屋はおらんのか (スコア:1, すばらしい洞察)
ソフトがタダになることは
ありえないってば。
Re:ここに組込み屋はおらんのか (スコア:1)
制御な世界では、ハードを買ってもらうためにソフトは0円か、かぎりなく0円です。
勿論、営業的な部分で0円にされているだけですが。
最近はかなり是正されたと思いますけど、結構この世界は入る金と出る金でどんぶりになっちゃうことが多く、ソフトは社員がなんかしてればできちゃうものだから、外に出す金が無いので、こんなとんでもが成り立っちゃうんですよね。