アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
(スコア:-1,フレームの元) (スコア:0)
Re:(スコア:-1,フレームの元) (スコア:2, 興味深い)
医薬品や味の素みたいなものでは遺伝子組み換え微生物に作らせて精製,って普通にされてると思います.
大腸菌は可哀想?霜降りがよく入るように,また,仔牛が飲みきれないほど牛乳をよく出すように従来育種で改良された肉牛や乳牛は可哀想?
遺伝子組み換え生物の肉や乳を口に入れるんじゃなく,精製したものを病気の治療に使うなら,受け入れられるんじゃない?
医薬品なら食品と違って安全性試験を厳密にするし.微生物に人間の病気を感染させられないからウシを使ってるんで.牛痘ワクチンと一緒と考えればいい.
Re:(スコア:-1,フレームの元) (スコア:1)
っていうのが、(飼育する動物=ペットとして考えるような感覚では)かわいそうですねぇ。
use Test::More 'no_plan';
Re:(スコア:-1,フレームの元) (スコア:0)
(形動)気の毒なさま。同情を誘うさま。
らしいから抗議したり変な思想を撒き散らしたりしなければ
感情を押し殺さなくてもまぁアリかと。
Re:(スコア:-1,フレームの元) (スコア:0)
でも、じゃあ今血清・血液検査試薬に頻繁に使われている抗体はどうやって作られているかというと、
マウス・ラット・ウサギ・ヤギなどの小型・中型哺乳類に免疫して(つまり病原物