アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
iPhone使ってます (スコア:0)
今年8月からiPhone使ってます。その前はしばらく何も使ってない空白期間でした。
その昔ノートPC(VAIO U3)を使っていたときの感想だと
- 軽くなったといっても気にならないわけではない
- 起動が面倒
- 電車内などで気軽に使いにくい
- 外では結局そこまでの機能は必要ない
- (携帯電話も含めて)何台も端末を持ち歩きたくない
ということで、自分にはPDC的な端末の方がいいだろうという結論に達してました。W-ZERO3とかも迷ってたんですけど、エリアの心配(北海道)や家族がSoftbankだったりしたので見送ってました。現在は、機能的には(細かい点で不満は多々ありますが)非常に満足しています。
ただ、貧乏性なので料金が気になって、フルに使ってなかったり・・・月額最低とMAXの月しかありません(汗
これで通信料のMAXが4000円ぐらいになるか、最低/最大のパケット数が10倍ぐらいになってくれるといいんですが(おぃ
Re:iPhone使ってます (スコア:1)
PDAだよね…?
前はMacBook+emonsterとか、advanced[es]とかいろいろ使ってたけど、
iPhone持ってから、iPhone一台しか持ち歩かなくなった。
孫さんじゃないけど、PC無くても困らないわ。Palm使ってた頃みたいな感じ。
iPhoneをWホワイトでちょこちょこオプションつけて月1万円くらい。
# てれっててれっててー --- macohime(#cpdz)