パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ハッカー志願者にどう対応する?」記事へのコメント

  • 聞かれたことありませんし、教えて!系でもし見かけても放置します。

    直接聞かれたにしても「私もハッカーではないので答えようがありません。」

    #Hacker Japan愛読者。
    --
    puts "This user is a beginning Ruby programmer."
    • by ukenerai (36532) on 2008年12月01日 15時05分 (#1465065) 日記
      >直接聞かれたにしても「私もハッカーではないので答えようがありません。」
      「答えてくれるハッカーを見つけられないようでは、ハッカーになれません」
      「貴重な情報なので、おしえて!gooやYahoo!知恵袋では教えてくれません」
      「ハッカーを見つけても、貴重な情報を教えてもらうには、それ相応の
       見返りが必要です」
      これであきらめないような相手なら、ハッカーになれるかも。
      --
      -- う~ん、バッドノウハウ?
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        「そんなこといって、なんでまじめに教えてくれないんですか!?」と、逆切れして自分に都合のよいように教えてもらうことをあきらめない方々は最近たくさんいらっしゃいますが、そんな彼らがなれるとおっしゃる?

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...