アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
Happy Hacking Keyboardってどこがいいの? (スコア:0)
タッチしなきゃならないキー数が増えて最悪。
なんで人気があるのか理解できない。
リンク先の「お客様の声」を覗いてみたら「机の上を
占有する巨大なキーボードにうんざりしていたので、
このキーボードは気に入っています。」
Re:Happy Hacking Keyboardってどこがいいの? (スコア:-1)
どーせ偏差値とかそんなんで入っただけなんでしょ?
学校のほうもあなたのような人にはいてほしくないんでは?(藁
Re:Happy Hacking Keyboardってどこがいいの? (スコア:0)
自己中心的な鬱憤晴らし(というよりは、「私は病んでいて、他の人を傷つけないと、自分を安んじることができません」的)の発言なら、放任主義の掲示板でしてください。
HHK Lite2 使っていますが、スペースやキータッチもさることながら、Mac、Windows、Linux を一台のキーボードで使えるところが有り難いですね。USB タイプのテンキーボードを HHK Lite2 の(二つあるどちらかの)USB 端子に繋げて左側に置くこともできますし。