パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Office IME 2007、本当に賢くなった?」記事へのコメント

  • MS だからぁ (スコア:1, 興味深い)

    by Anonymous Coward
    どこで作っているかは別にして、修正版を出したということは不備があったことを認めたわけで。
    不具合入りを出荷してしまった。ということが最大の問題なんだと思うがどうか。

    日本に責任者がいるなら、なおのこと品質管理ができてない。ということでしょうね

    ある版の VisualStudio は MSIME の特定の版(XP 付属)と一緒だとデバッグ対象アプリケーションが終了できない。
    というバグがあって、ということは日本語環境ではテストしていなかったのかな。というのも今は昔の話。
    • 元中の人 (スコア:3, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2008年12月11日 17時25分 (#1471612)
      >ある版の VisualStudio は MSIME の特定の版(XP 付属)と一緒だとデバッグ対象アプリケーションが終了できない。

      それは黒歴史となっていますからそっとしておいてください。
      R&D は IME をインストールしていなかったし、社内 QA /社外テスターは全員 MS Office または ATOK 等を入れていたため
      気づけなかったのでしゅ
      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...