パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

多摩川のアザラシ、ライブで配信」記事へのコメント

  • >うーん、お役所にしてはナイスな対応

     これは「このアザラシの情報を集めたホームページを16日から開設するとのこと」
     この部分をナイスと言っているのかそれとも
     「国土交通省は他にも、日本の各河川の水位や雨量などをリアルタイムに確認できるサイトを立ち上げてたり」
     この部分が良いと言っているのでしょうか?

     後者は評価出来るのですが前者は行政としてはあまり評価できないと思
    • Re:行政としては (スコア:0, フレームのもと)

      その通りですね。行政としては「税金」で仕事をしている「はず」で
      すから、無駄(とはいえないが)な出費は避け、もっと納税者の為に
      利益に給するべきです。こういったマスコミに取り上げられた現象を
      利用して(そこまで考えていないと思うが)、国土省のマイナスイメ
      ージを払拭、隠ぺいしようとする陰謀に騙されてはいけません。

      他にもすぐ
      --
      _____ Don't think you are, know you are.
      • Re:行政としては (スコア:2, すばらしい洞察)

        by Anonymous Coward on 2002年08月16日 13時28分 (#147178)
        現場に一番近いやつが、使えるリソースで公開しているだけだから、別にいいんじゃないかと思うけどね。
        なーんか、税金がどうのとか陰謀とか、かたぐるしくなっちまったねぇ。ひょっとしてネタかい?
        親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...