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スズキは資本関係が薄くなったとは言えヨーロッパ市場での販売力をGMに依存している面もあります。
少なくともWRCのイメージで商売してる車(スイフトとSX4かな)をGMブランド(オペルのこと?)で売ってはいない。国内の軽と同様、一部の機種をOEMで供給してるだけ。
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
富士重工からは (スコア:1)
このときもかなりショックを受けましたが、インプレッサの疾走する姿はまさに「スバルの象徴」に違いなかっただけに、今回の話は輪をかけて残念です。
いつの日か再参戦してくれることを願っています。
Re: (スコア:1, 興味深い)
海外市場、特にモータースポーツが訴求力を持つヨーロッパにおける両社の知名度やシェアはそれほど高くなく、宣伝効果は国内同様にそれほど見込めません。
また販売力が伴わないため宣伝するだけ無駄との見方もできます。
技術力の誇示にしたところでそれほど良い成績が残せているわけでもありません。
一方で宣伝効果の期待できる二輪車ではホンダもスズキもモータースポーツに継続参戦します。
要は経営資源の集中をきちんとやっているとい
言ってることはもっともらしいが (スコア:1, 参考になる)
少なくともWRCのイメージで商売してる車(スイフトとSX4かな)をGMブランド(オペルのこと?)で売ってはいない。国内の軽と同様、一部の機種をOEMで供給してるだけ。