アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
アンドリュー・ワイルズじゃだめなんでしょうか? (スコア:1)
逆に天才と言われる人たちでも、最後のブラッシュアップは周囲の人たちと共同でやっていることが多い。
そういう意味では、別に天才はいるし、出てきているし、別に数が少なくなっているとも思わない。単に「天才が何をやっているのかよく判っていない」人が大半で、そのせいで広く知られていない、というだけでは??
fjの教祖様
Re: (スコア:1)
#天才の定義にあえて食い下がらないあたり
Re: (スコア:1)
たとえば…アインシュタインが天才である事は生前から多くの人が知っていると思いますが、彼は天才と呼ばれるほどの何をしでかしたのかを理解して天才と呼んでいた人、はそう多くはなかったでしょう??
と言うことは「他人を天才と呼ぶ人が減った」だけだと思う、と言うことです。
.
他にもたとえば Steve Wozniak なんか天才の部類に入ると思いますが、これまたほとんどの人にとっては知らない人ですよね? (ここにいる人はそりゃ知っているでしょうが)
fjの教祖様
Re:アンドリュー・ワイルズじゃだめなんでしょうか? (スコア:0)
アトキンソンのほうが余程すげーと感じるのは何故だろう>俺