アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
電話重視はさておき (スコア:2, すばらしい洞察)
証拠保全みたいな感じで。
電話だと「言った、言わない」の消耗戦になり兼ねないのが嫌ですね。
「メールに迅速に反応を」というのは全面的に同意。
Re:電話重視はさておき (スコア:1)
記録に残ってないから知りませんと言われる事もあるけど
メールでも送ったのに放置とか、届いていませんとシラをきられるとかありますね。
電話だとなかなか繋がらないので、メールの方がいいのは確か。
しかし、1つの質疑応答に数日かかるのも確かなんですよね。
でも、メールならサポート複数人が見るので、うかつな失言がないのが安心かな。
操作の仕方の質問は電話のほうがいいし。
仕様の確認、不良品の送付先の質問とかはメールの方がいいですね。
Re:電話重視はさておき (スコア:2, おもしろおかしい)
自社でメールを放置したり、メールサーバーの不備でメールを消しておきながら
「そもそもインターネットメールというのは、届くことを保証されていないもので...」
と大上段に構えた人はよく見かけます。
一方、大阪では (スコア:1)
相変わらず予想の斜め上を逝く人だぜ。
Re:電話重視はさておき (スコア:1, すばらしい洞察)