アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
電話重視はさておき (スコア:2, すばらしい洞察)
証拠保全みたいな感じで。
電話だと「言った、言わない」の消耗戦になり兼ねないのが嫌ですね。
「メールに迅速に反応を」というのは全面的に同意。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
暖簾に腕押しな気分になるときもありますね。
まあ、電話でも似たようなもんですが。
いや、そんな! あの毛は何だ! 枕に! 枕に!
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
メールの方がいいなぁ。
逆に電話しかないところは、何とかしろよ、と思う。
Re:電話重視はさておき (スコア:1)
それにみんな「つながらないサポセン」という話を忘れちゃってないか?
結局どのくらいサポートにリソースを割いているかという話になると思うけどな。
なんつーか、記者だかデスクだかの個人的感想をベースに取材して(?)起こしたかのような記事だわ。
というより、マスコミの記事なんて発表モノ以外はそんなもんなのかも知れんな。
Re: (スコア:0)
#一応。[魚拓] [megalodon.jp]
一体いつまでこの状態を放置するつもりなんだろう。