アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
電話対応の充実してるとこがいいなぁ (スコア:2, すばらしい洞察)
(というより、そういう連中を「お客様」と看做さなければコンシューマ市場は成り立つまい)
んで、それをベンダに連絡して、引き取りを依頼したり、見積りを交渉したりがおいらの業務に
なっとるんだが、文章ではいま一つ状況を伝えきれないことがあったりするので、このあたりは
(対応力のある)人間がいた方が助かる。
ちなみに、電話対応の問題点も。
電話口のたらい回し(「○○の方はゼロを、××な方はイチを...押してください」の連続)と長い
待ち時間は、(トラブルで頭に来ている)ふつーのユーザにとっては、逆上を迫られる対応だ。
返礼は当然、サポート担当者に向けられるに違いない。
おいらはWikipediaをランダムにクリックしながら待ったりするから、そう気にならないが。
Re: (スコア:0)
# ja.wpの回線範囲狭すぎ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
もちつけ。
改行も入れずにマシンガントークを浴びせるのもいいが、それじゃまともに聞いてもらうのは無理だよ。