アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
テロメアの長短で食味に差がでるものだろうか? (スコア:2, 興味深い)
・受精卵分割で生まれたクローン牛
・卵子に核移植されて生まれたクローン牛
・筋肉だけ組織培養されたなんだかよくわからないもの
一番下は6ヶ月元気に生育してたとしてもあまり食べる気はしません
Re:テロメアの長短で食味に差がでるものだろうか? (スコア:0)
#そうだ!癌化させればテロメアを気にしなくてもいいぞ!!
...いやすぎます。
Re:テロメアの長短で食味に差がでるものだろうか? (スコア:1)
もりもり増殖させるんですね。わかります。
あるいは、牛の遺伝子を組み込んだ大腸菌(牛肉味)とかつくって、
コーヒーの絞りかすとかおからとか生ゴミとか与えて増やしてそれを成型加工するとか。
# 嫌な未来がすぐそばに・・・