パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

播磨の国のロボ和尚」記事へのコメント

  • 今のお坊さんだって、大昔と違ってクルマくらいには乗るでしょ。檀家の管理にパソコンくらい使うよね。これもその延長程度のものと思いますね。みんな時代とともに変わっていくものなんだから、ま、これもそういう風景の1つだね。
    • by G7 (3009) on 2002年08月19日 12時57分 (#148776)
      >檀家の管理にパソコンくらい使うよね。これもその延長程度

      漫画「ちょびっつ」で言う意味のパソコンを、連想しました(^^;

      あの世界では、「パソコン」とは人型の機械を指す。
      #人型機械で「インターネットするぞ」とか言われても困ってしまうのだが…
      親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...