アカウント名:
パスワード:
ほぼ全て、というのは2008/12以前の製造モデルの事です。2009年製造品はほとんど出回ってないでしょうから結局はほぼ全てが該当するわけですが。
#ちなみに私のは2008/12製造 orz#ここ [j-pro.info]で本体に記されているDate Codeを入れれば製造月がわかります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
追記 (スコア:5, 参考になる)
ほぼ全て、というのは2008/12以前の製造モデルの事です。
2009年製造品はほとんど出回ってないでしょうから結局はほぼ全てが該当するわけですが。
#ちなみに私のは2008/12製造 orz
#ここ [j-pro.info]で本体に記されているDate Codeを入れれば製造月がわかります。
Re:追記 (スコア:0)