アカウント名:
パスワード:
音楽ファイルで著作者の許諾がないものって、著作権が消失していたりするものも含まれてるんじゃないか?あと、日本の調査なんかだと、レコード協会は自らの管理楽曲以外も十把ひとからげに違法DL扱いしてるけど、同じような話があるんじゃなかろうか。
#かなりの確率で「わからない=すべて無許可」という定義になってるんじゃないかと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
未許諾の定義は? (スコア:1)
音楽ファイルで著作者の許諾がないものって、著作権が消失していたりするものも含まれてるんじゃないか?
あと、日本の調査なんかだと、レコード協会は自らの管理楽曲以外も十把ひとからげに違法DL扱いしてるけど、同じような話があるんじゃなかろうか。
#かなりの確率で「わからない=すべて無許可」という定義になってるんじゃないかと思う。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される