パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

初代Macintosh、25歳になる」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    はじめて触ったのが中学生のときで、たしかSE30だったか、カラークラシックだったか。

    その当時、なんか、ちょっとおかしくても叩けば治るだの、不調だったら説得しながら使えだの、なんかそういうことを言うMac信者が私のまわり限定かもしれないが比較的多くいたので、なんかコンピュータは融通の利かない難物っていう意識がMacにだけは、妙に比較的低めだった気がしたのは憶えてる(よく考えてみりゃ、そんなんでパソコンと付きあえるわけないんだけど)。

    そんな馬鹿馬鹿しい付きあい方が、「コンピュータなんて正直どうでもいいけど、なんかこいつは面白そうなオモチャだから付きあってやるか」みたいな気を起こさせて今はGeekというかNerdに成り果てた俺。

    最近のMacは俺よりハンサムで頑強でしかも頭が良さそうで、なんかちょっとムカツクかな、と。俺のくだらないジョークにもつきあってくれなさそうで、そこが不満といえば不満。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...