パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

オバマ氏の政策スタッフ、ホワイトハウスの情報化の遅れに戸惑う」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    情報化の遅れみたいなのは「嫌がらせ」の話とは別にあるんだと思いますが、 Mac だから・Windows だからというのとは全く関係ないと言うか別の話でしょ?

    (windowsはいいのに)使いなれてる Mac が使えない、ということでもないだろうし、 なんか元ネタと関係ない変なMac中心主義の主観を強引に埋め込むのはやめてほしい。

    コメントとして空気読まずに「mac 愛してる」とか書いてネガモデされるのは 構わないけどさ。
    • by Anonymous Coward on 2009年01月27日 16時18分 (#1500110)
      これってタレコミ氏の日記がアレたまで記事になったんじゃないの?

      日記は書き手の書きたい様に書けばいいと思うぞ。
      でも記事にするときの編集人の話しの振り方がまずいんじゃないかなぁ。

      それに正式なタレコミじゃないんだから「タレコミ氏曰く」じゃなくて
      「まるまる氏記す」とかのがよかったり。
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        日記のタイトルは「ホワイトハウスのWindows XPもチェンジできるか?」みたいですね。このタイトルならそれほど偏ってるとは思えない。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...