アカウント名:
パスワード:
皿が多いと回すのに必要なトルクが大きくなるから、制御パワーICの発熱やモーターの余裕がない=グリスの劣化とかで回らなくなるといった問題があるよ。
個人的には「2枚で十分ですよ」と思う。多くて3枚だな。
いつもより多く回しております!! [youtube.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
皿が多いのは危険じゃね? (スコア:0)
皿が多いと回すのに必要なトルクが大きくなるから、制御パワーICの発熱や
モーターの余裕がない=グリスの劣化とかで回らなくなるといった問題があるよ。
個人的には「2枚で十分ですよ」と思う。多くて3枚だな。
おめでとうございます!! (スコア:0)
いつもより多く回しております!! [youtube.com]