アカウント名:
パスワード:
>> ・ハイスピード>> ・Bluetooth (with HID)>> ・防水>> ・ワンセグ>> ・ワンセグ録画>> ・WVGA>> ・タッチパネル>> ・GPS>> ・SDHCサポート>> ・フルキーボード
なるほど,通話機能はいらないということですね?
確かに考えて見れば、何時でも何処でもメールを確認出来て、なおかつ通話が出来ない、って端末は魅力的かもしれない。
WILLCOMのあの端末はどうでしょう....
Docomo じゃないけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
DoCoMoもねぇ、もっとかゆい所に手が届くようなことして欲しい (スコア:2, 参考になる)
電話帳は各機種500件は最低でも入るのだから、そのくらいに拡充してもいいと思うし、無制限でもいいと思うのだ。
シャープの携帯電話が、MIDIファイル(SMF)を無変換で再生できるように、意外な機能とか、表立たないもので便利なものがあると便利なのに。
サポートに、やる予定はないって言われてしまった。
機種も同じで、オールマイティなものが欲しい。比べてみれば、カメラだけがしょぼい機種、ハイスピードのないだけの機種、ワンセグ録画ができないだけの機種、あるが、全部できるものがないというのがいかん。
以前どっかの雑誌に、ドコモは機種ごとの特徴がないと書いてあったが、そんなものはいらなくて、使いやすさと、全機能がほしい。
使いこなすかどうかは別にして。
しかし、どこのキャリアも (スコア:0)
・ハイスピード
・Bluetooth (with HID)
・防水
・ワンセグ
・ワンセグ録画
・WVGA
・タッチパネル
・GPS
・SDHCサポート
・フルキーボード
適当にハイエンド機にありそうな機能を書いて見ましたが、全部網羅しているような機種ってどこのキャリアにもありませんよね。
年に一台くらい「入ってない機能は無い全部入り」の端末があってもいいじゃないかと思うのですが。
まぁ、個人的に防水でタッチパネルでBluetooth(with HID profile)でWVGA etc.etc. な端末が欲しいだけですけれど。
#F-01AがHIDサポートだったら即決だったのですが、SH-04Aにすることにします… でも防水じゃない…
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
>> ・ハイスピード
>> ・Bluetooth (with HID)
>> ・防水
>> ・ワンセグ
>> ・ワンセグ録画
>> ・WVGA
>> ・タッチパネル
>> ・GPS
>> ・SDHCサポート
>> ・フルキーボード
なるほど,通話機能はいらないということですね?
Re: (スコア:1)
確かに考えて見れば、何時でも何処でもメールを確認出来て、なおかつ通話が出来ない、って端末は魅力的かもしれない。
Re:しかし、どこのキャリアも (スコア:1)
WILLCOMのあの端末はどうでしょう....
Docomo じゃないけど
--- show mpls ldp neighbor