アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
4.x系は (スコア:0)
僕の知り合いのネスケ信者も4.x系は使ってないし。
僕はIEしか使ってないけど、みなさんはどうなんでしょう?
やっぱりOperaとか多いのかな?
NN4.x消滅を願う人々って (スコア:0)
それともtableタグをすぐに閉じ忘れるお間抜けな人達かな。
Re:NN4.x消滅を願う人々って (スコア:0)
パソコンに比べれば絶対数は少ないけれども、PDAや組み込み系等でブラウザーを選べない/バージョンアップも出来ない環境もあるのですから、プロであればその様な環境にも対応したWebデザインをするべきだと思うのです。
Re:NN4.x消滅を願う人々って (スコア:0)
>思うのです。
「プロであれば」なんていう言葉で思考停止しないで下さい。
実際プロと呼ばれる人は, Netscapeのバグの尻拭いを毎日やらされて
います。世界中のWebサイト作成者が,「Netscape4が未だに存在する」
というたった1つの事実のせいで, Netscapeバグ回避という、
非創造的な作業を強制されているのです。
PDA/組み込み系の利用者は, 自分の環境の限界を知っているので, W
Re:NN4.x消滅を願う人々って (スコア:1)
>実際プロと呼ばれる人は, Netscapeのバグの尻拭いを毎日やらされて
>います。世界中のWebサイト作成者が,「Netscape4が未だに存在する」
>というたった1つの事実のせいで, Netscapeバグ回避という、
>非創造的な作業を強制されているのです
ビジネスチャンスってヤツではないかと。
赤子が作っても問題無く出来るんならプロなぞいらない。