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確率的コンピューティングでパフォーマンスをブースト」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2009年02月11日 12時29分 (#1511150)

    >携帯端末の音楽や動画ストリーミングには展開できるかも
    なんか、どこに使うと良いのか思いつかないけど、AD 変換とかを 考えているのかなぁ。

    • Re:どこに使うか (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2009年02月11日 12時51分 (#1511164)

      普通に、音楽や動画のデコードでしょ。
      多少の誤差があっても、質が微妙に下がるだけで、大きな影響は出ない。

      親コメント
      • by soltiox (25610) on 2009年02月11日 17時07分 (#1511334) 日記

        そんなピュアオーディオの人々にケンカを売るような事を
        ずけずけと書くなんて ……

        // ゲームのような、グラフィックス主体のアプリケーションなら、
        // この手のチップの応用が可能かもしれませんね

        親コメント
        • by Anonymous Coward
          でも実際のところ、この不可逆圧縮フォーマット全盛の状況じゃあねぇ・・・
        • by Anonymous Coward
          確率的なゆらぎをもって、ただの再生がライブパフォーマンスになるとかなんとか言って…
    • by Anonymous Coward

      Excelの高速化に使えそうですね。計算結果が少々アレでも気にしないでしょ?

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

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