アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ちょっと真面目に:X-Boxに勝機はあるのか? (スコア:1)
本当に彼らは、PS2やNINTENDOを向こうに回して、コンシューマゲーム市場に真正面から挑戦する気があるのだろうか?
もしあるとして、いったいどんなゲームを出す気なのであろうか?
確かにスペックはそれなりのモノがある。(それは素直に認めよう>ALL)
が、ハードが統一されているという大きなアドバンスがあるとはいえ、専用にチューンされているであろうとはいえ、ゲイツOSで本気でコンシューマに乗り出してく気なのだろうか?
「あの(C)ミッターマイヤー提督」Microsoftのことである。(少なくとも彼らの主観の元では)勝算のない……もとい、儲かる見込みのないコトを始めるはずがない。
Microsoftは、X-Boxの何処に勝算を見出しているのだろう?
_ to boldly go where no man has gone before!