アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
バイト曰く (スコア:0)
Re:バイト曰く (スコア:1)
アカウントを持ち、ログインした状態からタレ込んだとしても、「タレコミ者」が誰であるかは適当に書き換えるだけでどうとでも表記出来ます。
通常ログイン状態であれば自分の名前が入った状態になり、そのままタレ込めば自分の名前が載りますし、空欄にすればACとしてタレ込むことも出来ます。
当然、本来のアカウントを示す名前とは異なる表記でタレ込めば、その表記通りになるはずです。(コレは試し
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
Re:バイト曰く (スコア:1)
だとしたらちょっと問題がないでもないかな、という気もしますが。