パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

サポートが続くなら使い続けたかったOSは?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    単にセキュリティ程度なのか、最新ハードまできっちり対応するって話なのか。
    正直なところ、どんなに使いやすかろうと、古いハードでしか動かないレガシー過ぎるものは要らんのだが。
    • by Anonymous Coward on 2009年02月24日 9時07分 (#1519509)

      明確に言えるわけなんかない。
      「いくらかはできるが、いくらかはできない」のは、最新のOSでも変らないんだし。
      従って、「サポート」の想定内容については、回答者の期待に任せるとしか。

      # そもそもがジョークだし(はぁと)

      親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...