アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
とっくに常識だと思っていたが…。 (スコア:0)
新聞紙面上でも図にちゃんと書いてあったし、報道番組でも開設のときにはちゃんと説明していたし。
暗号の強度をきちんと確保すればいいだけのこと。
まさか、専用線(全国カバーできるとしたらINS-1500)に暗号化もせずにデータを流すような設計にするの
Re:とっくに常識だと思っていたが…。 (スコア:0)
Re:とっくに常識だと思っていたが…。 (スコア:1)
当然のことながら,すべての区間でMPLSを使用したIP-VPN使っているわけでもなさげですね.
末端はどうなっているのだろう?と……