アカウント名:
パスワード:
利用者層って大半は10代の子供か、せいぜい20そこそこの学生だから払う物は小銭でも惜しいってくらい経済力無いだろ。何をしようが支払う人間の数は大して増えないんだからいっそ単価を3〜4倍にしちまった方が話は簡単なんじゃねぇか?
同じ貧者の娯楽でもテレビは囲い込みでスポンサーから大金を巻き上げる収益構造を確保したけど、オープンが身上のネットは完全に失敗してる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
貧者の娯楽 (スコア:0)
利用者層って大半は10代の子供か、せいぜい20そこそこの学生だから
払う物は小銭でも惜しいってくらい経済力無いだろ。
何をしようが支払う人間の数は大して増えないんだから
いっそ単価を3〜4倍にしちまった方が話は簡単なんじゃねぇか?
同じ貧者の娯楽でもテレビは囲い込みでスポンサーから大金を巻き上げる
収益構造を確保したけど、オープンが身上のネットは完全に失敗してる。
Re:貧者の娯楽 (スコア:1)
#とは言うものの、大富豪が「毎食10品のおかずがあったのに9品に減った!」って駄々こねてるように見えたりも。
どっちかといえばその利用者層からなんだかんだで大金を巻き上げている携帯電話業界こそ「貧者の娯楽」の直近での勝ち組と言えるかも知れませんよ?
その観点からすると他コメントにもあるようにSoftBankMobileでのマイメニュー登録というのは正攻法ですし、DoCoMoでの月額課金が実現すればけっこういけるんじゃないでしょうか。