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WiiとDSのライブラリは本当にすばらしい。マニュアルも整備されてるし。
船頭さんが組長ではなくてソフト開発畑の人になったからねその辺も目配りできるようになったことが大きいかと思います。
NDS/Wiiは開発はしやすいが、ハードの限界が有る結果として、即席クソゲーが氾濫しているような?長所が短所を助長しているような気がしてならない
# ハードウェアの制限が、ソフトウェアの進化の妨げになっている気がして仕方がない。## NDSLの電源プラグのでかさはどうにかならんかね。 ついうっかりコネクタを破壊しそうでいつもどきどき
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
一方、任天堂は (スコア:1, 興味深い)
WiiとDSのライブラリは本当にすばらしい。
マニュアルも整備されてるし。
Re:一方、任天堂は (スコア:1, 興味深い)
Cube の頃から改善を重要視していたようですね。
各社さんを回っていろいろ話を聞いていたようです。
随分変わったなー。
Re: (スコア:0)
船頭さんが組長ではなくてソフト開発畑の人になったからね
その辺も目配りできるようになったことが大きいかと思います。
良いんだか悪いんだか… (スコア:1)
NDS/Wiiは開発はしやすいが、ハードの限界が有る
結果として、即席クソゲーが氾濫しているような?
長所が短所を助長しているような気がしてならない
# ハードウェアの制限が、ソフトウェアの進化の妨げになっている気がして仕方がない。
## NDSLの電源プラグのでかさはどうにかならんかね。 ついうっかりコネクタを破壊しそうでいつもどきどき