パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

PS3のゲーム開発が難しいのは意図的?」記事へのコメント

  • んだけど、それとも本気で言ってるほどアホなんだろうか、この人は。
    ソフトがそろわないのは使いやすいライブラリが提供されていないせいだと散々嫌味を言われ続けて
    とうとうブチキレ?

    • それがPS3の仕様だ (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward
      著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと。
      • Re: (スコア:3, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward

        まったく同感。
        文句を言っている人は、PS3をゲーム機か何かと勘違いしているんじゃなかろうか?
        完成された一個の超芸術にとって、ソフトなんてそもそも蛇足なんですよ。

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...