パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「最新技術」を謳う、うさんくさい業者にはご注意を」記事へのコメント

  •  分かっちゃいるんですが電気に「デジタルとアナログ」という考えは私の中では斬新。
    実際には無いわけなんですが、企画とかそういう事に携わる事もあるので、採用されるかどうかは別として
    色々なアイデアを出さないといけない場面ではそういった発想が出来る人がうらやましい。

    • 本物の交流がアナログで、インバータで作った擬似交流がデジタル。
      これなら、信号の話をしなくても電気そのものにアナログとデジタルがあるような気がしません?

      # だから何だ、というかどうでも良いですが。
      --
      Best regards, でぃーすけ

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...