パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Microsoft、Windows Vista SP2 RCを一般公開 」記事へのコメント

  • ・Blu-ray Discへの書き込みに対応
    これは実情から言って仕方ないでしょうね、Xbox360をどうするのか気になりますが。

    ・検索システムがWindows Search 4.0にアップデート
    XPでWindows Search 4.0がうざくてわざと入れていないんですが便利ですか?
    前からバックグラウンドでインデックス作るのは引っかかりが生じたりしてイライラするので。

    で、本題。結局Windows7はVistaのSP3なの?
    いや、むしろVista SP3 RTMくらいかも・・・

    • 結局Windows7はVistaのSP3なの?

      しーっ、なんてこと言うんですか。ばれたらお金が取れないじゃないですか。

      現在メインディスクの表システムが2000SP4、BIOS設定変更で立ち上がる後付けディスクの裏システムが7β。インストールの苦労は本当の意味で新しかった95や2000RC2の時とは比べものにならず、すでに環境が整っている、つまりあんまり新しくないことが感じられました。でもまあしばらくぶりにお金払ってもいいかな、という気がしています。

      --
      Jubilee
      親コメント

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...