アカウント名:
パスワード:
アニメとかゲームのフルCGの人物もそうですが、目の焦点があってない希ガス
これが不気味の谷?ともおもっちょりますが。
まばたきしてもしゃべっても視線がまったく動かず正面に固定されているところに違和感っていうか、「目が死んでいる」感がありますね。ロボットWatchの動画だと怒りの表情をとったときだけ視線が動きますが、あの瞬間が一番マシに見えます。
ランダムで小刻みに目を動かしているようにするとかいう表現が必要なのかな。顔面の筋肉もきっと色々動いているはずだし。
#ゲームとか3Dアニメでリアルを目指しているのがどうにも気持ち悪く見えてしまうのってそういうわけなのでしょうか。
濃いグラサンをかければとりあえずはどうにかなりそうだな
ミラーシェードのサングラスを埋め込めば完璧
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
目の焦点 (スコア:1)
アニメとかゲームのフルCGの人物もそうですが、目の焦点があってない希ガス
これが不気味の谷?ともおもっちょりますが。
人事を半分尽くして天命を待つ
Re:目の焦点 (スコア:1)
まばたきしてもしゃべっても視線がまったく動かず正面に固定されているところに
違和感っていうか、「目が死んでいる」感がありますね。
ロボットWatchの動画だと怒りの表情をとったときだけ視線が動きますが、
あの瞬間が一番マシに見えます。
Re:目の焦点 (スコア:1)
ランダムで小刻みに目を動かしているようにするとかいう表現が必要なのかな。
顔面の筋肉もきっと色々動いているはずだし。
#ゲームとか3Dアニメでリアルを目指しているのがどうにも気持ち悪く見えてしまうのってそういうわけなのでしょうか。
Re:目の焦点 (スコア:1)
濃いグラサンをかければとりあえずはどうにかなりそうだな
ミラーシェードのサングラスを埋め込めば完璧