パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コンタクトレンズをすることで外見や運動能力、社会性などに自信を持てる?」記事へのコメント

  • コンタクト入れられる人はそもそも度胸やら何やらが備わっているんじゃないか…とか思ったり。
    コンタクトを入れると自信が持てる、ではなく、自信があるからコンタクトを入れられる、ではないかと。
    #自分には無理ですわ

    • by Anonymous Coward on 2009年03月18日 22時50分 (#1533401)
      付けてる人は目の裏に入り込んだら、とか考えて怖くないのかな。
      さらに割れて目に刺さったらなんて想像しただけで恐ろしい。
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        > 付けてる人は目の裏に入り込んだら、とか考えて怖くないのかな。
        一回つければ、そんな無茶なズレ方はしない事がわかる。

        > さらに割れて目に刺さったらなんて想像しただけで恐ろしい。
        ソフトは破けることはあっても刺さることはないからね。
        使い捨てじゃないコンタクトレンズは、老朽化して、こすり洗い時に破けることは結構あるけど、
        昨今主流の使い捨てコンタクトレンズを用法を守って使ってれば、破けるなんて有り得ない。

        逆に言うと、装着した後に破けたりすると悲惨。

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...