アカウント名:
パスワード:
富士通が開発してるsparcはどうなる?
#どうなる?ばっかりで済みません。
SunのSPARCと不治痛のSPARC64は別物らしいので、ライセンスさえクリアすれば無問題。でも、それ故に嬉しくない情報だったりもする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
sparcはどうなっちゃんでしょうね? (スコア:1)
富士通が開発してるsparcはどうなる?
#どうなる?ばっかりで済みません。
Re:sparcはどうなっちゃんでしょうね? (スコア:2)
SunのSPARCと不治痛のSPARC64は別物らしいので、ライセンスさえクリアすれば無問題。
でも、それ故に嬉しくない情報だったりもする。
Re: (スコア:0)