アカウント名:
パスワード:
そもそも昔の民放で出来ていたことが、今の民放で出来なくなってるような。ここはむしろ民放にJAXA全面協力レベルのがんばりをお願いしたいところ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
NHKって (スコア:0)
民放でもできることは民放にまかせて
「公共放送の使命」とやらに集中すればいいんじゃないの?
Re:NHKって (スコア:2, すばらしい洞察)
そもそも昔の民放で出来ていたことが、今の民放で出来なくなってるような。
ここはむしろ民放にJAXA全面協力レベルのがんばりをお願いしたいところ。
Re:NHKって (スコア:1)
不憫でなりません。
Re: (スコア:0)
ほんのこてうれしかとです!
#協力ってもそれくらいしかできんのではないか