パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「ふたつのスピカ」実写ドラマ化」記事へのコメント

  • >アスミたちを厳しく指導する教官
    でフルメタルジャケット風なものを想像しましたが、
    俳優をググってみた限りじゃジャニタレとか元モデルとかだし
    そういう方向性はなさそうですね。

    #俳優も、本上まなみ以外は名前すら聞いたことがない面子だから演技力も期待できそうにないなあ。

    原作を知っている人に聞きたいのですが、アレゲな内容でしょうか?
    それとも、単に舞台が変わっただけの青春漫画でしょうか?

    --

    ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
    • Re: (スコア:3, 参考になる)

      >俳優も、本上まなみ以外は名前すら聞いたことがない面子だから演技力も期待できそうにないなあ。

      最初に言っておく! 特オタにとって中村優一といえば電王 [tv-asahi.co.jp]のゼロノス。

      むしろ本上まなみを知ってるのと同レベルで名前を聞いた・聞かないでは演技力の判断にはならないかと……

      それと原作は実に地味な宇宙飛行士を目指す少年少女の青春ものです。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...