アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
アニメ版があったことは割とスルーですか (スコア:2)
録画したものの、最初の数話しか見ていません。
単に私の趣味に合わなかったのかもしれません。
(注:確認できる範囲で小学校六年以降に涙を流したことが無い私は人の心は持っていないお、たぶん)
アニメ版の世間の評価も、そう高いものでは無かったと認識しています。(アニメ誌とか見ていないけど)
もしかしてNHKは、購入済みの映像化権で、アニメ版と実写版の両方を作ったりするって仕組みなのでしょうか?
マンガ原作の実写ドラマ化や映画化がはや
Re: (スコア:0)
> 成功しそうなものには思えません。
実写版エスパー魔美に対する批判ですね。わかります。脱がな(略)
Re:アニメ版があったことは割とスルーですか (スコア:1)
ああ、それなら中国で実写化されたそうですよ。
あっちではちゃんと脱いだそうです。
# マテ、それドラマじゃな(ry