アカウント名:
パスワード:
通りすがりっす。 こことは全然関係ない場所でよく「おっとこまえ(=男前)だねえ」と女の子に向かって発言しております(笑) 半分ギャグ、半分誉め言葉です。 言われて嫌がられたためしなし。しょせんネタなので。
あ、あとヘッドハンティングな会社に関してはホ
ふっふっふ、その可能性は真っ先に考えましたさ。 奴らならやりそうだと思いましたがいったい何を売り込んだものやら。 その後ヘッドハンターには頼らず別の会社へ移籍。
#ネタにマジレス失礼。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ナイスガイ (スコア:1)
XMLをやっている人からキミはナイスガイだって紹介されたよ!
という趣旨のヘッドハンティングメールを受け取ったことがあります。レデーに向かって失礼なプンプン。
#もちろん、丁重にお断りしました。
Re:ナイスガイ (スコア:1)
#知り合いに、「男らしい」は女性に対しても褒め言葉だ、という主張の人がいますです。
#俺は、それは、どうかと思ってるんですが。。。
##たぶん、「竹を割ったようなさっぱりした性格」とかそういう事ではないかと推測しているのですが。
それはともかく、下手な鉄砲数うちゃ
written by こうふう
Re:ナイスガイ (スコア:1)
通りすがりっす。
こことは全然関係ない場所でよく「おっとこまえ(=男前)だねえ」と女の子に向かって発言しております(笑)
半分ギャグ、半分誉め言葉です。
言われて嫌がられたためしなし。しょせんネタなので。
あ、あとヘッドハンティングな会社に関してはホ
Re:ナイスガイ (スコア:1)
上司とか人事だったりして。ガクガクブルブル。
Re:ナイスガイ (スコア:1)
ふっふっふ、その可能性は真っ先に考えましたさ。
奴らならやりそうだと思いましたがいったい何を売り込んだものやら。
その後ヘッドハンターには頼らず別の会社へ移籍。
#ネタにマジレス失礼。