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現在のWiiの状況が革新の結果だというならゲームに革新などいりません。本当にゲームを遊んでいますか? 最近何かWiiでソフトを買いましたか?
定期的に買ってるし、遊んでもいますよ。一番最近だと「ソルバルウ」と「ギャプラス」かな。
企業の壁をも超えた後方互換性といい、ゲーム会社にしっかり還元されるデータ配信といい、VCって十二分に革新的だと思うんですけど?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
革新とは何か (スコア:0)
WiiはSDでシェアを増やしているが最早ゲーム用途ではなくスポーツやら何やらで健康器具へ進化もとい革新した。
ユーザーは新しい刺激を求めていたが高画質に慣れてしまい、またゲーム部分が叩かれることが増えた。
新たな刺激はゴアやら過激な表現へ向かうがこれもすぐに飽きられるだろう。
ゲーム自体の面白さが評価されるようになるのは個人的には大歓迎だ。
そうなればHD、SD関係なくなり、古い優秀な作品と比較されて敷居があがるだろう。
それで被害にあう消費者が減ればいい。
ゲームは不具合があっても1年保証もついていないので、商品未満であったとしても完成品と交換してもらえない。
酷いゲームを買わされた時に消費者には何も手段が無い。少しは保護してもらいたいものだ。
Re: (スコア:0)
現在のWiiの状況が革新の結果だというならゲームに革新などいりません。本当にゲームを遊んでいますか? 最近何かWiiでソフトを買いましたか?
Re: (スコア:1)
定期的に買ってるし、遊んでもいますよ。一番最近だと「ソルバルウ」と「ギャプラス」かな。
Re: (スコア:0)
革新したゲームとやらで懐古ゲームの名前が挙がるようなら
俺は永久に革新せずに旧来ゲームが出てくれる方がいいよ
Re:革新とは何か (スコア:1)
企業の壁をも超えた後方互換性といい、ゲーム会社にしっかり還元されるデータ配信といい、VCって十二分に革新的だと思うんですけど?
Re: (スコア:0)
新という文字が入っているとは言っても
革新と温故知新は明らかに違う
リモコン?(正式名は知らん)とかタッチペンの操作が
革新的っていうのはあっててもVCはちゃうだろ
第一
>>企業の壁をも超えた後方互換性といい、ゲーム会社にしっかり還元されるデータ配信
そのやり方が革新的だって言うのならば
所詮プロジェクトEGGとかの2番煎じじゃんよ