パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

MS、使用期限付きで低価格のOfficeをネットブック向けに提供」記事へのコメント

  • 今は2年では短い (スコア:1, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2009年04月16日 21時24分 (#1550482)
    過去の2年毎の買い替えサイクル時には丁度良かったけど、今は4年落ちでも使い続けられる時代だからなぁ・・・
    • 逆に (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2009年04月17日 9時16分 (#1550668)

      ネットブックだと丁度良いかも。うちのEeePCなんぞもうガタが出て来ている。
      やっぱ安い分は作りはチャチい。けど、値段からすると、2年毎の買い替えもアリとも。
      今までのノートだと2年を過ぎるとボロくなって来てはいても、値段的に買い替えはキツかったからなぁ。

      とはいえ、家から持ち出さない人なんかではもう少しは持ちそうだが。

      親コメント
      • by Anonymous Coward
        本当にeeepcはチャチかったですね。

        一年ちょっと前に買ったけど、すでにいろいろと不調で埃かぶってます……。
        まあ、壊れてなくてもスペック的に使い続けてたかが不明ですが。
        その後のネットブック自体の進化も踏まえると、初代eeepcで現役で動いてるの
        は少ないんだろうな。

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...