アカウント名:
パスワード:
そして子供の頃から他人との付き合いが稀薄なクズになる将来を約束された悲しい思い出しかないなまあそれも全て大人になった今では努力不足の自己責任なんだろうけど
ゲームボーイどころかファミコンすら買ってもらえませんでしたが、それを理由に他人との付き合いが稀薄になることはありませんでしたよ。
自分がゲームを持っていないから自分からそのゲームのネタを出すことは出来ませんでしたが、他人の持っているゲームの話を聞くことで会話に加わり楽しめました。
それに、ゲームだけがコミュニケーションの手段じゃないですしね。ゲームはあくまでも数多の遊び手段の一種類でしかなく、他にも遊び手段はありましたし、会話のネタなら遊び手段の他にもTVや漫画や給食や授業のネタ等、色々ありましたから。
#大人になったら忙しくてなかなか友人と遊びに行けないですが。#面子の休みがなかなか合わない。
もっと昔だと野球のグローブとかかな。普遍的な人生経験だよ
ちなみに、いまだとなんなんでしょ?携帯かな?PS3...ではないような。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そんなもの買ってはもらえなかった (スコア:0)
そして子供の頃から他人との付き合いが稀薄なクズになる将来を約束された悲しい思い出しかないな
まあそれも全て大人になった今では努力不足の自己責任なんだろうけど
Re: (スコア:3, 参考になる)
ゲームボーイどころかファミコンすら買ってもらえませんでしたが、
それを理由に他人との付き合いが稀薄になることはありませんでしたよ。
自分がゲームを持っていないから自分からそのゲームのネタを出すことは出来ませんでしたが、
他人の持っているゲームの話を聞くことで会話に加わり楽しめました。
それに、ゲームだけがコミュニケーションの手段じゃないですしね。
ゲームはあくまでも数多の遊び手段の一種類でしかなく、他にも遊び手段はありましたし、
会話のネタなら遊び手段の他にもTVや漫画や給食や授業のネタ等、色々ありましたから。
#大人になったら忙しくてなかなか友人と遊びに行けないですが。
#面子の休みがなかなか合わない。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
もっと昔だと野球のグローブとかかな。
普遍的な人生経験だよ
Re:そんなもの買ってはもらえなかった (スコア:0)
ちなみに、いまだとなんなんでしょ?携帯かな?
PS3...ではないような。