パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

コンピューターテープ(オープン)2003年から製造・販売終了」記事へのコメント

  • 10数年前、汎用機のSE(の卵)でした。

    当時の分室長は、さらにン年前に新日鐵室蘭の新データセンターのオープンの社内イベントで、
    オープンMTとラインプリンタを使って音楽を奏でたそうです。

    MTを前後さ
    --

    [tomoyu-n]
    • by nobuo (263) on 2002年08月29日 19時59分 (#155728) 日記
      昔、PC-9801(無印)と8インチの外付けFDDを使って「踏み切り」とか「リズムボックス」ってやってましたねぇ。

      Ah!SKIかなにかにもソースコードが載っていたような気がしますが

      --
      nobuo * Who's gonna die first? *
      親コメント
      • 知人が高専時代に、文化祭の出し物で、SLの音真似を8インチFDでやらせた事があるそうだが、
        昔は、FDのアクセス時のシークやヘッドの音で、どこのメーカーのドライブだって、判ったものだよなぁ…
        #この音は、TEACの5インチ2Dだとか、このシーク音はY-Eデータのフルハイト5インチFDだとか…
        #つうか、このスレで盛り上がれる人間の平均年齢と在業界年齢が気になるが(苦笑)
        --

        /* Kachou Utumi
        I'm Not Rich... */
        親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...