アカウント名:
パスワード:
父親が1986年のハレー彗星通過の際に使ってしまいました
息を貯めるのには適しているけど、息を吸う目的では使用しづらいだろうな・・・#下でピンを押し込みつつ息を吸う感じ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
自転車チューブがありません (スコア:4, おもしろおかしい)
父親が1986年のハレー彗星通過の際に使ってしまいました
17inch WOでよければ余ってますが (スコア:4, おもしろおかしい)
Re:17inch WOでよければ余ってますが (スコア:0)
息を貯めるのには適しているけど、息を吸う目的では使用しづらいだろうな・・・
#下でピンを押し込みつつ息を吸う感じ?