パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 7はVistaと較べて、さほど速くない」記事へのコメント

  • 仮に速くないとしても (スコア:-1, フレームのもと)

    by Anonymous Coward
    XP固執型のアンチVistaユーザーはVistaのことをちっとも分かってないことが多く
    ツッコミ入れるとたいてい答えに窮します。

    そういう「作られたイメージ」だけで行動する連中の
    目をくらませて移行させるためにWin7は十分な「好印象」を持っているといえましょう。
    • Vista分かろうも何も、使ってるソフトがXPじゃなきゃ動かないんだってばさ。
      この不況時にバージョンアップにん十万もかけられないし。
      XP最高!っていうよりはXPしか選択肢が無いって感じ。

      そういう意味では私にとってはWin7もVistaもどっちも同じか。
      仮想OS上でなんて、おじさんたちが使ってくれるわけもなく。。

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...