アカウント名:
パスワード:
情報が出てきましたね。Windows 7ネタも立て続けですし、単体ストーリー立てるほど情報も出てないのでここを借ります。公式ブログ [technet.com]によると
とのことです。OSと異なるとはいえ、古い環境に引き続き対応しつつx64版も提供されるのは嬉しいですね。今の環境を頑張って使いつづけるか、一気にx64で刷新するか悩ましくなりそうです。
へー、延長サポートなのにXPにも対応するのか。2000のときは延長サポートに入るやいなやMicrosoft製品の対応アプリからは光の速さで切り捨てられたのに。
http://www.office2010themovie.com/ [office2010themovie.com]
今Office 2007を動かせているなら、ハードウェアのリプレースは不要
Office2007がちゃんと動いているなら、そもそもソフトウェアのリプレースも不要では!?
ハードウェア+OS+Officeアプリ+自社アプリをまとめて製品としてお客さんに販売しているメーカーからすると、非常に難しい問題だったりします。まずOSを乗り換えるべきか、乗り換える場合/乗り換えない場合でそれぞれ旧バージョンのOffice/新バージョンのOfficeは対応しているのか、MSのサポート期間はどのくらいか、乗り換える場合/乗り換えない場合の評価テストの工数はどのくらいになるのか、、、
とにかく動作保証の有無によって、工数はもちろん製品そのものが左右されるので簡単にリプレース不要とはいえなくなってしまうのです。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Office 2010も (スコア:5, 参考になる)
情報が出てきましたね。Windows 7ネタも立て続けですし、単体ストーリー立てるほど情報も出てないのでここを借ります。
公式ブログ [technet.com]によると
とのことです。OSと異なるとはいえ、古い環境に引き続き対応しつつx64版も提供されるのは嬉しいですね。
今の環境を頑張って使いつづけるか、一気にx64で刷新するか悩ましくなりそうです。
Re: (スコア:0)
へー、延長サポートなのにXPにも対応するのか。2000のときは延長サポートに入るやいなや
Microsoft製品の対応アプリからは光の速さで切り捨てられたのに。
Re: (スコア:0)
OOoへの流れを加速するだけでしょっ
Re:Office 2010も (スコア:1)
#QuarkXPress [quark.com]の轍は踏みたくないよね。最新が8なのに、今でも3や4が使われていて6も併売されてる [mycom.co.jp]現状…。
関連リンク (スコア:0)
http://www.office2010themovie.com/ [office2010themovie.com]
Re: (スコア:0)
Office2007がちゃんと動いているなら、そもそもソフトウェアのリプレースも不要では!?
Re:Office 2010も (スコア:1)
Office2007がちゃんと動いているなら、そもそもソフトウェアのリプレースも不要では!?
ハードウェア+OS+Officeアプリ+自社アプリ
をまとめて製品としてお客さんに販売しているメーカーからすると、
非常に難しい問題だったりします。
まずOSを乗り換えるべきか、乗り換える場合/乗り換えない場合で
それぞれ旧バージョンのOffice/新バージョンのOfficeは対応しているのか、
MSのサポート期間はどのくらいか、
乗り換える場合/乗り換えない場合の評価テストの工数はどのくらいになるのか、、、
とにかく動作保証の有無によって、工数はもちろん製品そのものが左右されるので
簡単にリプレース不要とはいえなくなってしまうのです。。。