パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

perfect dark の暗号が破られた 」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    暗号解読されてクローラに根こそぎ意図せずアップロードしていた情報を持っていかれると違法行為をやってるプライバシーも気になってくる。

    日本語がそもそも微妙だけど、違法行為をやってるプライバシーって、違法行為にプライバシーも糞もあるか!
    それとも何か、例えばオレオレ詐欺犯の電話番号が把握されるのは、個人情報の漏洩だとでも言うのか?

    # せめて、何のポエムをダウンロードしているのかがばれてプライバシーの侵害、ぐらいの一般論にしろと。

    • by Anonymous Coward
      犯罪者に人権は無い、的な思想の持ち主?
      目には目を、歯には歯を?

      ナイフで襲ってきた相手を殴り返しても犯罪は犯罪ですよ。
      もちろん正当防衛、緊急避難等により、犯罪行為を問わないというきまりはありますが。

      >例えばオレオレ詐欺犯の電話番号が把握されるのは、個人情報の漏洩だとでも言うのか?
      民間事業者が5000件以上のオレオレ詐欺犯の電話番号と個人を特定できる情報を収集し、
      それを公開したら、間違いなく個人情報の漏洩でしょう。
      5000という数字は自治体条例によって変化します。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...