パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ホラー小説がプリントされた「日本一怖いトイレットペーパー」」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    お通じはいいほう(というかむしろ下痢気味の方が多い?)で
    トイレはしたい時にする、したがって長居はしない人なので
    ありがたみがわかりません。
    #トイレで新聞を読むとか煙草を吸うとか、全然実感なし
    #「へぇ~、そういうひともいるんだ」って感じ(笑)

    • by Anonymous Coward

      お通じの良い人も良くない人もトイレはしたいときにするもんじゃないんですか?
      回数が違うだけで。
      長居するかどうかはその人の習慣であってお通じとはあまり関係無いような・・・。

      • by Anonymous Coward
        > お通じの良い人も良くない人もトイレはしたいときにするもんじゃないんですか?

        それはとても健康な人オンリーです。
        われわれは行けるときに行き、用を果たすまで出られません。
        • by Anonymous Coward

          #1571580のACです

          >われわれは行けるときに行き、用を果たすまで出られません。

          こういう方がいるってことは知っているのですが、
          自分がそうではないので理解できないのです(汗)
          ##1571669の方も理解できていないみたいっすね(汗)

          • by Anonymous Coward on 2009年05月24日 23時38分 (#1572105)

            #1571669の人は理解した上で言ってるんだと思いますよ。
            むしろ貴方が#1571669の意見を理解できてないだけかと。

            たとえ下痢気味でも、早々にウンコを済ませた後しばらく便器に座り続けて一服する人もいるってことです。

            親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...