アカウント名:
パスワード:
静脈のパターンは成長してもほとんど変わらない
ほんとワケワカなモデっす(T_T)
パターンがリアルタイム(^^;に変わっちゃうぞ、っていう指摘だったのかなと
薬指を動かして静脈グリグリな人を見かけたら,それは私です.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
確かに変わらないわ (スコア:2, 参考になる)
静脈が皮膚の下でエイリアンの幼虫のようにグリグリと動きます(キモい....)
ええ.確かに,子供の頃から全く変わりませんですね.太さは変わっても.
ってことで,薬指を動かして静脈グリグリな人を見かけたら,それは私です.
Re:確かに変わらないわ (スコア:1)
マイナスモデレートするほどのものじゃないと思うんですがそれもともかく。
障害に関しては複数の認証方式を(順不同で)組み合わせることができる
システムであれば問題は起こらないんじゃないかと思います。網膜パターンと
手の静脈のパターンと指紋のパターンが同時に変わるとは考えにくいので、
一つだけパターンがマッチしなかったら、それは人間の体のほうが変わったと
考えるとか。
体の一部がなくてもチェックに使う項目数が減るだけですし、事故なんかにも
対応できるのではないかと。
Re:確かに変わらないわ (スコア:1)
#まさかグリグリが「気持ち悪い」から下げたのではあるまいな?
>一つだけパターンがマッチしなかったら、それは人間の体のほうが変わったと
パターンがリアルタイム(^^;に変わっちゃうぞ、っていう指摘だったのかなと。
こういう人体認証手段って、その人の体がよほど重大なトラブルに見舞われない限り不変である、
と仮定できそうな部分を選択するんでしょうけど、手の脈についてはそれが言えるのかな?と。
#そういや俺もそういう手なのでG7
Re:確かに変わらないわ (スコア:1)
これは私の書き方が悪くて,伝送路の形態は経年変化,あるいは動的に変化しても,確かに
ネットワークトポロジ(笑)は変化しませんね.ってところまで書けば良かったのでした.
サブジェクトに書いたから冗長かと思って(^^;;
Re:確かに変わらないわ (スコア:1)
それって (スコア:0)
Re:それって (スコア:1)
これは確実に静脈でっせ.
今も太さ7mmぐらいの緑のやつがグリグリ動いとります(笑).
Re:それって (スコア:1)
ですよね。動脈が表皮に浮き出てたら、かなり危険だと思います。
>今も太さ7mmぐらいの緑のやつがグリグリ動いとります(笑).
うう、見せ付けるのは勘弁してください。
#個人的にはルート直下のawajiyaさんのコメントには
#「+1:おもしろおかしい」を差し上げます。キモイけど。うう。
Re:確かに変わらないわ (スコア:0)
なんでしょうね、きっと。