アカウント名:
パスワード:
>人口の 1 ~ 2 % がこのような症状を示しているとのことだ。
こんなにいたら個性だろ。RH-は障害か?
PTSD同様に裁判で便利な疾患として採用されれば病気敗訴すれば個性
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
個性だろ (スコア:0)
>人口の 1 ~ 2 % がこのような症状を示しているとのことだ。
こんなにいたら個性だろ。
RH-は障害か?
Re: (スコア:1, 興味深い)
(と言うか、たぶん別次元なんだろうとは思うけど、)
昨今の傾向として、
「ちょっと変わってる」程度の個性を
片っ端から精神疾患認定して回ってる気がしてならない。
「治せるし治すべき」と認められている事ならかまわんだろうが、
当人が直すべきと思ってない事を精神疾患とするのは、
専門家以外による社会的な議論が必要じゃない?
この人達が決める事なの?って思う。
Re: (スコア:1)
Re:個性だろ (スコア:0)
PTSD同様に
裁判で便利な疾患として採用されれば病気
敗訴すれば個性